タモさんの仮想通貨ってなんだ?ブログ

仮想通貨に興味がある!でもよくわからん!って方の為に仮想通貨トレード初心者がわかったことを出来るだけ噛み砕いて解説してみます!

仮想通貨ってなんで価値あんの?

ども!タモさんです。 今回も、ゆる〜く優し〜く解説します! 第3回になります今回は。。 ズバリ! 仮想通貨ってなんで価値あんの? です! このお話しをするには、お金の価値とゆう考え方のお話しをしないといけません。 一万円札はなんで価値があるのでし…

ビットコインって何だ?

ども!タモさんです。 今回も、ゆる〜く優し〜く解説します笑 第2回になります今回は。。 ズバリ! ビットコインってなんだ? です! 今現在の仮想通貨で1番有名な通貨です! そして、仮想通貨の始まりの通貨でもあります。 詳しい話は割愛しますが、2008年…

仮想通貨ってなんだ?

ども!タモさんです。 皆様、仮想通貨ってよくわかりませんよね? 仮想ってなんだよ! っておもいますよね? 大丈夫です。とりあえずスルーして下さい笑 よーするに、普通のお金(円、ドルなど)は国が発行して、管理して、みーんながその国で使ってますよね…

はじめまして!タモさんと申します!

タイトルにもありますが、皆様はじめまして。 6/18に仮想通貨の世界に飛び込みました、タモさんと申します。 仮想通貨もブログも勢いで始めてます さて、このブログは仮想通貨って最近良く目にするけど、何だろ?よくわからん! って方や、 仮想通貨始めてみ…