タモさんの仮想通貨ってなんだ?ブログ

仮想通貨に興味がある!でもよくわからん!って方の為に仮想通貨トレード初心者がわかったことを出来るだけ噛み砕いて解説してみます!

はじめまして!タモさんと申します!

タイトルにもありますが、皆様はじめまして。

6/18に仮想通貨の世界に飛び込みました、タモさんと申します。

 

仮想通貨もブログも勢いで始めてます😂

 

さて、このブログは仮想通貨って最近良く目にするけど、何だろ?よくわからん!

って方や、

仮想通貨始めてみたけど、専門用語ばっかでよくわからんわ!

って方に、僕が勉強して出来るだけわかりやすく説明したいと思います。

 

もうお気付きかもしれませんが、僕は仮想通貨もブログもガチ初心者です。

 

なので、詳しい情報はTwitter界隈の先輩方のツイートやブログを参考にして下さい笑

また、素で間違えた事を書く可能性もありますので、それ違うぞ!と、見付けた方は突っ込んで下さい!

それでは、宜しくお願い致します〜ʕʘ‿ʘʔ